日本ドラマ DVD

2017年8月10日 (木)

『心がポキっとね』、山口智子の往年の演技でウンザリ?

今期ドラマの水曜10時は、劇団出身の視聴率男対決となった。『マルモのおきて』がヒットした阿部サダヲ主演の『心がポキっとね』(フジ系)、『半沢直樹』以降、引っ張りダコの堺雅人主演の『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)。
 しかし、コラムニストの今井舞さんはどちらの作品も辛口評価。

「阿部サダヲが心を病んでしまった人を演じるというので楽しみにしていた『心がポキッとね』は、たぶんみんな“こっちの心がポキッと折れたわ!”と言いたくなるヒドさ。周りの人のセリフで状況を説明させるとか、主人公がこれまでのことを独白しちゃうとか、ダメな脚本の見本みたいな内容で、心を病んでしまった人のリアルさが全然ない。しかも山口智子は懐かしさを感じるような往年の演技だし……。いっそのこと、長い昏睡から目覚めたバブル時代の女優が復活、往年の演技全開で周りがウンザリ、ってなドラマだったら、あの『ロンバケ』演技でも笑えたのかな~、なんて」
心がポキッとね DVD
170810140914

 『半沢直樹』の続編を蹴ってまで、堺雅人が選んだと噂される『Dr.倫太郎』にはこんな感想を。

「堺雅人の『Dr.倫太郎』は、選びに選んだドラマがコレ? というのが素直な感想。しっかり作っていますよ、お金かかった映像ですよというのはわかるんですけど、いかんせん話が地味。治療もリアルな感じがしないし、出世に興味がない精神科医なのに、テレビに出たり本を出して目立っているというよくわからない人物設定なので感情移入もできない。相手役の蒼井優も、二重人格って設定が古くさいうえに突飛だし、堺と恋愛するのかもしれないけど、だからといって、それほど興味もそそられない。でも、“いいドラマ”だという下馬評が高いので、そうなんだと思い込んで見ている人もいるんじゃないかな……」
大長今-宮廷女官チャングムの誓い- DVD

2017年7月26日 (水)

ドラマ「ごめん、愛してる」第1話で副音声 声優・神谷浩史が長瀬智也と共演

TOKIOの長瀬智也さん主演の日曜劇場「ごめん、愛してる」(7月9日スタート)で、副音声での日本語吹き替えという異例の試みが決定。「化物語」阿良々木暦役や「進撃の巨人」リヴァイ役などで知られる人気声優の神谷浩史さんを起用し、長瀬さんと共演します。

同ドラマは、母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律を巡るラブストーリー。ドラマ第1話で、長瀬さん演じる律は、律を兄のように慕う韓国マフィアの跡取り息子・ぺクラン(イ・スヒョク)と韓国語でやりとりしますが、この副音声で、神谷さんがぺクラン役を、長瀬さんは自身の韓国語を日本語で吹き替えます。
ごめん、愛してる DVD
170726134519

 アニメ声優の第一線で活躍する神谷さんは、普段のアフレコ現場とは違いスタッフに囲まれる中での収録に「落ち着かなかったです(笑)」と緊張気味だったことを明かしつつ、「一緒に作っているという感覚を味わえた感じがして、すごく楽しかったです」とコメント。長瀬さんについては、「吹き替えを作ってるって感じが全くしないんです。何でもできるんだな、と感動してしまいました」と順応力に驚嘆したようです。

 長瀬さんもドラマでの吹き替えという初の作業は「不思議な感じ」とコメントしながら、神谷さんについて、「(ペクランを演じている)イ・スヒョイクさんと神谷さんとは当たり前ですが声が違うんですけど『こんな声だったな』と思わせるんです。息ひとつにしても細かいところまで神経を使っているし、声だけで世界を作っている感じが本当にすごい」と感動しきり。「副音声もぜひ楽しんで」と呼び掛けています。
輝けウンス DVD

2017年7月25日 (火)

吉川愛「愛してたって、秘密はある。」出演

女優の吉川愛(17)が日本テレビ系7月期日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演することが、分かった。

 俳優・福士蒼汰(23)の主演ドラマで、AKB48グループのプロデューサーで作詞家・秋元康氏(59)が企画原案を手掛けるラブミステリー。吉川は、横浜市内の私立女子高校に通う17歳の女子高生・浦西果凛を演じる。
 果凛は高校受験の際に、主人公・奥森黎(福士)に家庭教師をしてもらったという設定。中学のころからから黎に片思いをしており、今でも奥森家におしかけては、勉強を教えてもらっている。
愛してたって、秘密はある。 DVD
70725134123

 黎の母・晶子(鈴木保奈美)とも仲が良く、メル友。黎の結婚話を聞いて、婚約者の爽(川口春奈)に果凛は敵対心を持つ。勝気で頭の回転が速くて大胆ながら、幼い部分もあり、その幼さゆえに周囲を振り回すこともあり、神出鬼没で謎の多い存在だ。
 吉川は「久しぶりの連続ドラマ出演にいまから期待と不安で胸がドキドキしています」と期待を膨らませ、「福士さんとは過去に共演した経験があり、優しいお兄さんというイメージを持っています。川口さんとは、このドラマが初めての共演です。憧れの女優さんなので一緒にお仕事させていただくことが本当に楽しみです」とコメントを寄せた。
コ・ホ、星が輝く夜に DVD

2017年7月20日 (木)

『のだめカンタービレ』ウィ−ンで会見!上野樹里、のだめ調であいさつ!玉木宏は満足感でいっぱい

コミックが全21巻で2,900万部を売り上げ、テレビドラマでも大人気を博した人気コミックの映画版『のだめカンタービレ 最終楽章』の撮影がスタートし、6月27日、28日に音楽の聖地オーストリア、ウィーンにて製作報告会見が行われた。

 この日、玉木宏は楽友協会・大ホールにて「ベートーベン交響曲第7番」の指揮を行う千秋の姿をマスコミに披露し、「撮影が始まった直後にクライマックスのシーンを撮影するというのは、結構ヘビーだと思いましたが、自分の力を出し切れて、本当にいいものが撮れました。そのシーンをゴールとして計算し、ラストに行き着くまでの芝居を自分なりに組み立てていければと思います」とこの作品に懸ける意気込みを述べた。

 また、ウィーンという街については、「ベートーベンやモーツァルトなど偉大な作曲家たちに縁のある街・ウィーン、まして200年近く歴史がある楽友協会で指揮棒が振れるということは、役者として二度と立つことができない場所であり貴重な経験だと思います」と楽友協会大ホールの感触をかみしめていた。
のだめカンタービレ DVD
170720133022

 また、のだめを演じる上野樹里が「遠いところをお越しくださってありがとうございますぅ」とおとぼけキャラの、のだめの口調であいさつすると会場がドッと沸いて和やかな雰囲気に。

 上野もウィーンという地については、「多くの著名な音楽家たちが過ごしたクラシックの本場で、街にいるとすごく気持ちが集中できます。本当にすてきな場所で撮影をさせていただいていますし、後はわたしたちがそのクラシックの良さを映画の中で伝えていけたらって思います。これで最後になるので、悔いのないように、映画館でお客さんに楽しんでもらえるよう精いっぱい頑張っていきます」と音楽の聖地での撮影に改めて気を引き締めて臨んでいることを語った。

 実はすでにラストシーンは撮り終えたらしく、武内監督は「自分で想定していた以上の素晴らしい演奏シーンが撮れました。ラストシーンのハードルが上がることで、自分のモチベーションも上がっています。ウィーンでの撮影も順調に素晴らしいカットが撮れています。自分自身、非常にワクワクして乗った状態です!」と満足のいく出来だったことを語った。

 本作の出演陣には、瑛太、水川あさみ、小出恵介、竹中直人、ベッキーなどテレビドラマでおなじみのキャストはもちろん、さらに、新キャストには谷原章介、なだぎ武、チャド・マレーンなどが名を連ねている。
ステキな片想い DVD

2017年7月 5日 (水)

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚を電撃発表!ドラマ「太陽の末裔」が現実に

俳優の歌Zhongjiとハイケイサンウは結婚驚きの発表です。

ソングZhongjiは桑あるとヘイケイの花とエンターテインメント団体UAAは5日、「また多くの注目を送り、人々の憧れの挨拶を伝えるために歌Huiqiao、海外のファンの国を愛する歌Zhongjiによる最初の公式のプレスリリースです。加えて、それは険しいが、私はあなたが理解することを願って、彼は言った、そのようなメッセージを伝えています。 "

結婚はのためだけでなく、多くの方法で、慎重に、個人的な会議の家族と家族だけではありませんので、ハイケイエッジコネクタのカップルが、結婚する最後の日、2017年10月に予定されているサンウ、「歌Zhongjiが続きます結婚のさえ結実一方なぜならケースまで慎重に、結果を発表することにしました。我々は、多くの人々マ・スのご理解に感謝「と説明しました。
恋愛を期待して DVD
170705094918

最後に、彼らは報告「私に、2人の俳優がそれぞれのニュースを教えてくれるファンを2人以上のよりよい未来の祝福を与えます」。

彼らは、2016年に韓国で放送された番組の星共同「太陽の息子を。」これは、41.6パーセントを記録し、放送中に男と女の子、韓国の最高評価のカップルの注目を集めました。例えば、劇場の流行語対話の外に、それは韓国で大ブームにつながりました。
キャバすか学園 DVD

2017年7月 4日 (火)

ともにブログで大暴走…松居一代と泰葉の“大きな違い”

そのようなブログで綴り、問題を抱えた世界(60)女優・マサイ族についてカメルーンとして、「1年5ヶ月が最後尾に続きます」。 2日以上のブログを更新しますが、知らない、誰尾から、誰戦った「私は戦うために屈しない解決することができた」と宣言しました。大暴走ベテラン女優、少し驚い感じ、でもマスメディアの謎と娯楽産業で。

最近、我々は(」俳優松井彬キムは「私は普通に話す。」、仕事で加える「彼らは私がドラマの彼の2時間の話を書いている」、「ことを行いませんので、私は、非常に寂しい思い、」会いました心配は)の報告によると、私に何もありません。」これは本当に人騒がせな場合であれば。アンチベテランエンターテイメント記者は言いました。
運勢ロマンス DVD
0170704094813

中尾」については、松井は孤独を感じるでしょう。未最近、彼の新しい仕事、家庭の状態イキー・ルオフェンケシの夫に住んでする必要はありませんが、彼はお互いにどんな人を持っていませんでした。ブログの騒動で私はちょうどリサイタルに掲載されました、ですることで、この時間。2年前に「炎商法では」、メディアにも取り上げられているが、私は休憩を取るためにGyogyoshiku会「緊急会議」をリリースしました。同じことを過去に私はのために何度も「持っています
韓国ドラマ ファンタスティック DVD

2017年7月 3日 (月)

おばたのお兄さん、山崎アナから「一生許さない」

フジテレビアナウンサーユーコン・アマゾンサッキ(29)(29)の3日間は、アーティストと、小幡さんの弟は幕張、千葉市の「幕張インターナショナルビーチ文化祭2017」に参加(8月5日)記者会見を発表しました。

ごめんなさい「彼女の誕生日8月4日の前日には、花火がメッセージをシンクするため、」ちょうど事件を開いた、先月の会議のレポート23日を​​謝罪「この上昇にと瞬間に下がる。」山崎ので、私の次のお気に入りは100%である。光シェイクの人々は、私が私を意味し、暗い顔で私の自己を見つけると、アナリストの好きなアーティストに、「自傷ので。 「んで本当にいい男は、本当に私はあなたが謝罪と言います。」

結婚のためにあなたは苦笑して「命」を許していないと言われているので、「これは私が許してもらいません。まだです」。これは、その後(山崎)。すべての場所で負担することにある事件について「パートナー、ファン、または....それでもを、私が思うに、壊れ、2人を発見し、私は私の最高のMutsumajikuをしたいの関係私は正常であることを意味します。 "
カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD
170703134002

17は東京で一人暮らし開催されます、山崎アンナの観光客は:「私は私が宣言していることを知らない」が、「私たちが来た場合、私は彼らが観客を見てだと思う、と述べた:」ある会話は。

笑いメーター哲夫10月には、昨年は、一般的に女性と結婚(42)は「私は妻と来る、私の体調が悪いんで妻はなぜ、私は体調が悪いか言っていないで、:.言った」新妻が妊娠したことを明らかにしました。代理店は「私にはわからない詳細なですが、妊娠は、という事実」と認めました。
韓国ドラマ 今週、妻が浮気します DVD

2017年6月30日 (金)

松居一代「1年5カ月尾行されている」告白に「それは現実?」のツッコミ!

カメルーン約マサイの人々は自身のブログで書かれている6月27日には、「テール」は論争のです。

この日のブログ - みんなの家族のより多くの場合、それはかつて3やブログでない場合、藤田氏のようにもアメーバのようなネットワークEijentoに」「他の5ヶ月間、実際にはテーリング継続して年」私がお願いしたいと思います誰も...それは、「警察に提供する。」までご連絡ください今すぐ警察を!「リン・リ」の音を、松井のように心配しないで大丈夫?「別の後のような危険な言葉ですので。
ファン・ジニ DVD
170630100718

これは、右の冗談で「日のブログでは、一度車の中で単語のモザイクは、例えば、特定の結果を開示していないが、500キロにわたり、毎日実行するために、約15日間の事務をします逃れ、そして魔法の心配松井音」?または重大な?何が現実に起こっているのでしょうか?「のような穏やかなツッコミ」 「それはまた面白いです。実際には、松井2日間の還暦のお祝い6月25日の前に、ノートが... 22年に私のトーマスイキー・ルオ-フェンケシを愛していなかった彼女の夫の過去形です」夫の還暦、これはいつも一緒の誕生日ではない、私の周りのすべてを与え、「奥行き感を表明した。このような理由のために、」船越は注意を引きたくない見ているようですか? 「」(女性誌記者)

、次の日に、定期的に更新のブログ、「あなたの悩みをたくさんありがとう」、ちなみに「忘れないでください、あなたは心配痛みですが、私たちは安心していることを聞く必要があります。」書かれているとおりこのよう拍子抜けなどの単語、。

これは、船越は、あなたが解決するには、2時間以内に再生するが、実際の事実、そしてどのようになります。
嫉妬の化身 DVD

2017年6月29日 (木)

泉里香が腹筋で「くびれを鍛えるようにしています」

モデル泉里香(28)は29日であった、彼は限られた時間、東京の表参道「Kyusaiキャベツカフェ」オープンオープニングイベント(30、2008、7月9日)に参加しました。

春は美しいボディをそれを維持するためのヒントを縮小する」訓練された「モグラガール」などのモデルするイベント、グラビアです。私は高さの差が、明らかにすることが重要である腹部の筋肉に注意を払うと思うので、体がピン・ヘングです筋肉のトレーニングの次の10日(腹)の。」
初めてだから DVD
170629154503

栄養が偏っ自分の好きなものを食べないように、また、食習慣が累積的圧力ではありませんしてみてください、私はノー「不合理きれいにしたいと述べた。私たちは、多くのものを食べた。これは、蓄積された圧力という意味ではありませんおそらく最高のスポット。」

この日は、原材料のカフェでドリンクである青汁、厚いスケールの味である、それは笑顔、「おいしい〜。もう一つの飲み物を!」が示されました。
逆賊:民を盗んだ盗賊 DVD

2017年5月22日 (月)

観月ありさ「櫻子さんの足下には-」微増も5・3%

フジテレビ系の連続ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(日曜午後9時)の21日第5話の平均視聴率が5・3%(関東地区)だったことが22日、ビデオリサーチの調べでわかった。前週第4話は自己ワーストの5・0%だった。

観月ありさ(40)の26年連続30作目の主演連続ドラマとなる。観月が演じるのは、美人で名家のお嬢様にして骨をこよなく愛する、変人の骨格標本士。その能力で、殺人事件の謎を解いていく。原作は太田紫織氏のミステリー小説。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている DVD
70522133219

第5話は、磯崎(上川隆也)の元教え子の一重(中村ゆりか)が行方不明になる。5年前、一重、二葉(三浦透子)、三奈美(山谷花純)という仲良しの女生徒の担任をしていた磯崎だったが、ある日、二葉が失踪してしまう。責任を感じた磯崎は、教師の職を辞した。同じ過ちを繰り返したくない磯崎は、必死に一重を探しているのだ。話を聞いた櫻子(観月ありさ)は、自分を三奈美の家へ連れていけと言い出す、という内容だった。
キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~ DVD

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー