« 大舜 DVD 誠実な愛の英子ゴージャスな解釈 | トップページ | 我的前半生 DVD ジンドンチェンマイ・リ言葉「子王」サンセイIIIました »

2017年8月 1日 (火)

擇天記 DVD 秋山準のアイデンティティはTianjiaoルーモー導入ため息を暴露されました

張Junningや他の大規模なIPファンタジードラマ主演Luhan、クーリーNazha、によって「オプションの日の心は」、多くの手がかりが徐々に明らか放送の終わりに入っなりました。物語は今週では、張Junningは、デザイン、悪魔の正体が陳チャングシェン・チェン元は最終的に雪だった認める明るみにで秋山準と徐ユーロン・チェン Changsheng、が演じます。
アイデンティティの秋山準の開示はルーモーのアイデンティティ虎が一度失われた栄光を明るみにして認めます。秋山準が誤っ錯覚の下にある陳Changshengを入力して皆で知恵の戦いでは、スポットはすべての彼の過ちを認めオフとして南ヨーヨーを間違え、陳Changshengは無実を証明するために、最後にでき、長い時間のために不当な扱いを受けました。フロント徐Yourongで秋山準最愛はルーモー、今後悔のために引き起こし、人類の虜になって本当にラッキー古い竜の生まれ変わりを認めます。
擇天記 DVD
170801133342

片手でのお金で道少し良い、「チー興智」の胡Zhongyuで「ドラゴンフライングA」、「新戦士の悲劇」から最近の「心の中で一日を選択し、」秋山ジュン、チャンJunningは、多くの古典的な衣装を着たキャラクターを作成しました画像は、これは彼のスパーリングプレイの愛を発見されました。撮影のときに、「心の中で選択日、」秋山準プレイは非常に多くの武術シーンにおける役割です。この役割のより現実的な解釈できるようにするために、張Junningもいくつかの時間を事前に武術の訓練を受けました。
「心の中で任意の日には、」ドラマの要件をスパーリングウォンビン武道は非常に高いです。呉は、作業を完了するために盗むために道のレンズを使用するように、ウォン・ビン先生を指し、フィルムに決して行われていない、それは常に最後にミラーされています。張Junningはビジョンが明確ではありません見に加えて、他のシーンは、劇中で自分の個人的な戦いが完了していると述べました。彼はまた、自分の条件で最高の作品の数が、また、戦いのシーンの仕事のほとんどは、非常に大きな課題である吊りワイヤーで、彼のキャリアの「オプションの日の心を」と述べました。
深夜食堂 第四部 DVD

« 大舜 DVD 誠実な愛の英子ゴージャスな解釈 | トップページ | 我的前半生 DVD ジンドンチェンマイ・リ言葉「子王」サンセイIIIました »

台湾ドラマ DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2141477/71301528

この記事へのトラックバック一覧です: 擇天記 DVD 秋山準のアイデンティティはTianjiaoルーモー導入ため息を暴露されました:

« 大舜 DVD 誠実な愛の英子ゴージャスな解釈 | トップページ | 我的前半生 DVD ジンドンチェンマイ・リ言葉「子王」サンセイIIIました »