« 擇天記 DVD 秋山準のアイデンティティはTianjiaoルーモー導入ため息を暴露されました | トップページ | 「品位のある彼女」キム・ヒソン、チャン・サンフンの不倫に警告 »

2017年8月 2日 (水)

我的前半生 DVD ジンドンチェンマイ・リ言葉「子王」サンセイIIIました

ジンドン、チェンマイ・リ、ユアン・クアン、レイ良いニュース、および他の多くの優れた女優の呉越、陳タオ明より、メイティンおよび他の大規模なゲスト都市の感情的なドラマのプライムタイムのテレビに北京で発足「半分私の人生を」主演昨夜、。再生、同じ名前の有名な香港の作家イ・シューの小説から適応強制的にゼロに、すべての後にフルタイムの妻羅Zijun(チェンマイ・リ装飾品)と夫の陳Junsheng(ジエイン・レイ装飾品)離婚の優れた快適性、ガールフレンド唐ジン(ユアン・クアン)の生活を説明し、次の処理に過去の半減期の物語の中で自己の成長に、職場に、そのエリート彼氏彼漢(ジン・ドング)苦境の助けを破ります。

全体のドラマは、多くの都市の感情クラスは一貫拡大チキンスープの作品との関係は終わりに来て、いくつかの理由の期間探求するシャープと深遠な視覚言語で、同時に結婚の多様な価値観を示すために、努力し、人生の最高法規を愛する放棄さ:としてギャップ値は、その上に新しい家を既存の、とのネイティブ世帯の消費能力を外れます。この綿密な思考と分析は、また間違いなく結婚に住む人々の現実は、精神的苦痛は苦いLixin「薬」を提供します脚本カン・ウェン「我々は固体オールラウンドディスプレイに文字を混同し、彼女の通気口とソリューションは、多分あなたは、必ずしも彼女の側に立つことはありませんが、彼女は、少なくとも私たちはいくつかの考えを持ってみましょうことができますしたい。」と述べました

中国文学の歴史、この一見普通の名前の「子王」が、ル・ズンの文学二つの異なる時代、イ・シューから関係者全員で。ショートストーリーは、「過去の後悔」男女間の愛について一つだけル・ズンの作品で、小説では、ル・ズン紫6月の物語と自由恋愛から結婚の話の内訳に、伝統的な家族Juansheng障害物を突破。魯迅ビューでは、唯一の真の唯一のプロとしての結婚ではない、小さな家族に自分自身を制限しない、社会生活に参加する女性の経済力を把握し、真の「解放」と得ることができる「自由を。」
我的前半生 DVD
170802133447

57年後、取りつかれた作家ル・ズンイ・シュー、王の物語と子供を置くJuanshengは、1980年代に香港に移動小説書いた「半分私の人生を。」作品は、イ・シュー、新しい「子王」を形作る前に彼女の半世紀の悲劇的な運命を書き換えしようとしています。イ・シュー彼女の目的は、さまざまなオプションと新しい時代の女性の運命を探ることであることを認めました。社会環境の新時代では、完全に独立性の重要性、彼女の自立の意識、そして徐々に女優イ・シュー紫ジュンは放棄された「子王」、小説「死を悼む」、人生の価値を実現する「マイを以前の生活は、「自己検査、独立したサブ王に向けて段階的に開始しました。 「子供の王」の画像の変更、異なる社会環境、恋愛、結婚の異なるビュー内の2人の作家を反映して、女性の自立の時代のさまざまな可能性を探求します。

テレビドラマ「半分私の人生」この二つの作品の上に立って、「肩」、現代中国社会の環境の中で、女性の自立、自由と他のトピックは、近代的な意識の強いテーマに、議論されました。物語は、現代女性のパフォーマンスが自己、結婚、仕事、家族、など、および多様性の価値の複数の次元を考えることを選択し、現代の大都市上海に首尾よく移植されています。プレイすることで、観客は貴重かつ簡単に、独自の独立した価値を追求する現代女性を見て、自立に向けて一歩一歩、小さな女性から羅Zijun完全な依存性が表示されます。

Zijunは、ほぼ百年にまたがる作品で、「サンセイIII」クラッシュ、ブレンド、女性が考えや価値を見に異なる時代を実証します。脚本カン・ウェンこの映画では」、インタビューで述べていた、我々は、元の家族の後に、このような女性のことをもっと心配離れている、彼女の生い立ちは、彼女の感情は、順番に、現代的な環境を探索する方法であり、対人感情的なパターンの下に。 "
高潔な君 DVD

« 擇天記 DVD 秋山準のアイデンティティはTianjiaoルーモー導入ため息を暴露されました | トップページ | 「品位のある彼女」キム・ヒソン、チャン・サンフンの不倫に警告 »

台湾ドラマ DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2141477/71310410

この記事へのトラックバック一覧です: 我的前半生 DVD ジンドンチェンマイ・リ言葉「子王」サンセイIIIました:

« 擇天記 DVD 秋山準のアイデンティティはTianjiaoルーモー導入ため息を暴露されました | トップページ | 「品位のある彼女」キム・ヒソン、チャン・サンフンの不倫に警告 »