« 「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」ムビチケ第2弾、EXO シウミンの絵柄を解禁! | トップページ | 擇天記 DVD 秋山準のアイデンティティはTianjiaoルーモー導入ため息を暴露されました »

2017年7月31日 (月)

大舜 DVD 誠実な愛の英子ゴージャスな解釈

「Dashunを」主演例Fengyan、英子は山東テレビがヒットしている、ウ・ジニウ、俊が監督プレイが素晴らしいキャリアを受けた後、およびいくつかの愛情のこもった千年紀を書くために彼女の英国の女性と話を伝えます。フィナーレのユーシャーためにプレー今夜。

彼の妻として姉妹Ehuang旬と結婚したが、英国の女性は助けるために、まだ手に夢中になって手である一方、英子が女性の英国Fengyanを果たし、永遠の愛の旬の時期によって演奏された、旬を支援し、成功するためには、英国の女性の間で遊び、中国を統一し、すべてのオッズを避けます。
大舜 DVD
170731160354

感情の遊びについてコメントし、英子は、英国の女性が愛の彼女の意見の気持ちに向けた勇気ある献身は永遠です厚いと薄いを通して、生と死が手をつないで行く、尽きることのない忠誠を目指すと述べました。 「ファストフード」に、より現代的な愛は、主に彼らが投獄魂を免れることはできない、両方の前衛的な傾斜を追求したいです。 「現代の愛と比較すると、英国の女性が手を保持し、老いた、これは私がこの役割を好きな場所です。」

これは、ユニオン映画、サンズの写真、新月をグランビル明日の培養培地は、大規模な戦争ドラマ「本物のヒロイン」で共同プロデュース英子主演、報告されて固定されています。再びプレーで、柔らかく新鮮で洗練された英子の転覆を形作る前の特性だけでなく、画面イメージ、女性の武道チャレンジレッド支隊、軍事的にはどのように戦うためにあなたを導く、女性の多く支隊を回しました。英子がこのゲームをプレイする最初の試みであり、かつ継続的に自分自身に挑戦するために努力し、すべてのゲームが異なる役割に挑戦すると発表しました。 「本物のヒロインは、」女性の視点、異なる側からのこれらの女性のさまざまな選択肢からのものであり、中国軍に対する女性の目覚めを反映しています。
キム課長 DVD
170731160413

« 「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」ムビチケ第2弾、EXO シウミンの絵柄を解禁! | トップページ | 擇天記 DVD 秋山準のアイデンティティはTianjiaoルーモー導入ため息を暴露されました »

台湾ドラマ DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2141477/71293628

この記事へのトラックバック一覧です: 大舜 DVD 誠実な愛の英子ゴージャスな解釈:

« 「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」ムビチケ第2弾、EXO シウミンの絵柄を解禁! | トップページ | 擇天記 DVD 秋山準のアイデンティティはTianjiaoルーモー導入ため息を暴露されました »