2017年8月18日 (金)

「マンホール」JYJジェジュン、撮影現場のビハインドカットで制服姿を公開!

JYJ(ジェーワイジェー)のメンバーで俳優としても大活躍中のジェジュンが、高校生に変身し話題を集めた。

ジェジュンの所属事務所は、4日午後、SNSを通してKBSドラマ「マンホール-不思議の国のピル」(脚本:イ・ジェゴン、演出:パク・マニョン)のポスター撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開された写真の中のジェジュンは、ドラマの中で演じる「ポン・ピル」の名札が付いた制服を着て、鏡を見ながらチェックをしている様子だ。ジェジュンは、高校生の制服をクールに着こなし、その独特な雰囲気で注目を浴びた。
マンホール―不思議の国のピル DVD
70818130714

ドラマの関係者は、「劇中、現在のボン・ピルは、公務員試験を準備する無職だが、どこに飛ぶか分からないランダムなタイムスリップの旅を通じて、高校生をはじめ様々なビジュアルとキャラクターを披露する予定だ。期待してほしい」とのコメントを伝えた。

またこれより前に公開されたドラマポスターや、制服、スポーツウェア、スーツ、花柄シャツなど様々なファッションを披露したドラマスチールカットにより、ドラマの放送開始への視聴者の期待が高まっている。
韓国ドラマ ボイス DVD

2017年8月17日 (木)

幻城 DVD キム・ヒソンは馬天泣きドラマを復活させた

70817142523


同じ名前の大規模なファンタジーの傑作「ファンタジーの市は」キム・ヒソンの女神リン・ジウが演じる「韓国初の美しさ」、右の初めて重い登場し、セットを訪問するために、メディアの活動を撮影懐柔で、最近オープンしたのGJMの小説によって生成メディアオフ八尾馬Tianyuは、評判の再生の母親と息子を演じたさくら空の演奏を果たした。遊びマ・ティアンユの母親でキム・ヒソン、オンサイト風のプレイが笑うと鮮やかインポッシブル泣くだろう母性愛を反映して、キム・ヒチョルジウ・リン、この文字は、彼が感情的にこの苦労をプレイするためには、接触すると策略の役割の多くを読んでいなかったということであることを明らかにしました馬Tianyuは空気のショーに多くの特殊効果のために、高貴でエレガントな完全な豪華な王子のスーツです、馬Tianyuは笑顔で言った: "圧力なし" "私たちは古いアーティストです。キム・ヒソンは中国のために良いではありません、そしてドラマのキム・馬天城ミックスは韓国語で話すことができますが、バースト収束や感情の行は、このすべてのハードワークを撃墜するために、「母」のペア、およびプレイを示す、大幅Zhiaiしなかったので、 2つの終わりの外で、母親と子供の "高い価値"は、気持ちが非常に調和していると主張する。それは2016年夏の湖南衛星テレビとTencentのビデオ、愛の芸術、捜狐のビデオ、Youku、PPTVの夢の夏になると報告されています。

"韓国の最初の美しさ"キム・ヒソンの泣きオペラは、女神の最初の行為の最初のショーを演じる

キム・ヒソンが演じるジウ・リンにおける「ファンタジーの市」は、比類のない顔と家族の氷の王女の神秘的なアイデンティティであるYingkong市の母親、あるでは、彼女の二重のアイデンティティが隠されている最高権力を持っています。中国初のテレビ番組としてなぜリン・ジウについて、キム・ヒソンは言った:主な理由ファンタジーの市」を「私が選んだの招待オフ八尾」は、プロデューサーがそう八尾、韓国の申し出にオフに行って、私は良いコミュニケーションを確立し、に相互信頼、以前ディレクターチュジュー・リアン、ライターシェン志凝縮、生産デザイナーのダン・ヘナなどの作品は非常に優れている、スーパーチームの背後にあるチームは、私は安心の撮影で感じることができるように、撮影はこの小説GJMの添加前に学んでいました中国では、特に若い世代の影響で、いくつかの情報を読んだ後、この人物像が私に印象づけました。

そして日を訪問し、キムヒソンは母親のアイデンティティの復活 "息子"馬天宇のメインイベントを撮影しています。 「ファンタジーの都市」魔法のテーマとドライブと決意の架空の背景として、演劇は役者のために働く技術サポート画面のサポート、物理および仮想公演のないショーを想像するのに必要な俳優や小道具とのシーンの多くは、あることをコンピュータアニメーションや特殊効果の多くを必要と非常に高いチャレンジをかけました。韓国の国宝の女優として、最初の韓国の美キム・ヒソンは、16賞を受賞したデビューの頃から、実行経験と芸術的成果の年は、彼女がこの隠されたリン・マ天城の復活のシーンを撮影することにより、安定したパフォーマンスのスキルを蓄積してきたので、それが身体的な能力でも、感情的なアウトブレイクでもないかどうかは簡単です。多くのスタッフノイズの多い環境のシーンを撮影し、しかし、あなたが見たときにキム・ヒー、私がプレーに聞かなかったシーンを思い出させ浸しながらマ・ティアンユ、彼女はすぐに悲しい叫びのようなハイテクのように、さらに印象的な見て叫んだ、Yingkong市の復活が発生した演奏と笑う表現は、彼の息子のボクシングボクシングの愛の表現の母親に最も鮮やかに、深く感動するでしょう。無関心の顔に残すために彼の息子を取り戻した観客の存在はまた、目に見えて移動するように、絶望が彼らの心に触れた瞬間の解釈に慰めから母親の目を通してキム・ヒソンは、彼がシーンの地面絶望的な叫びに身を投げました。ジン錫山は、言った:「、そのようなことはYingkong市の兄弟に来るときなど、異常な母と子の関係、それらの間の子供のための母親のケア、紛争の多くがあるだろう、を意味するものではないのでYingkong市リン・ジウとアイデンティティは、いくぶん特別です「キム・ヒソン自身が母親であることと同時に、リアンジの感情的感情にこの役割を果たした」と彼女は子供のためにすべてをやったが、多くの悪いことがあった。感情や権利に苦しんで、このような複雑な文字を再生するためには、キム・ヒー・サン、たくさんの宿題をやっ繰り返し、スクリプトを読んでいないだけではなく、国内のテレビドラマの多くを読んだ後、また映画「東は赤です」学ぶことを学ぶしていた。ました撮影の過程でさらに明らかになった国際的なスター、ジャッキー・チェンもツアーをサポートするためにスタジオに来た。
幻城 DVD
70817142459
 

「ファンタジーの市」で、キム・ヒソンは、神秘的な彼女の魅力的な顔の反対側では、二つの異なるアイデンティティを持っているだろうか、群衆に遊びの運命を決定するための鍵となることが報告されています。柔らかく穏やかな母親と無敵の神は、本当の彼女であり、彼女の体は未知の物語が起こると予想されます。

圧力のない復活の一息 "マジックシティ"値聯城自己宣言 "古いアーティスト"脳の充満の仕事の馬Tianyuの蓮

エンターテインメントで家族の氷の王子ドレス見事なデビューに、その日のマ・ティアンユセットを訪問するとき、緑の少年、彼はまだ駆け出し、白い髪と青い衣装の入札瞳ヤンヤン驚くべき価値であるかのように、多くの年のために戦いました高い、時々から、漫画が米国と少年の出てきたかのように、兄弟のようなドラマの再生の後に演出されているように、素敵な小さな表情を人々に明らかにする。 「ファンタジーの市は」マジックキングダムピカソと(マ・ティアンユが演じる)雪Yingkong市の周りの氷の家族は不満と陰謀の王子を開始しました(馮紹峰が演じる)火と氷の一族、家族間の戦いについてです、と報告されています。しかし、マ・ティアンユ劇中で実際にキム・ヒチョルジウ・リンなく、無関心マ・ティアンユの表情で、ただの復活Yingkong市マ・ティアンユ欠場する話を抱きしめ果たした「兄弟コントロール」、でいっぱいだったキム・ヒソンは言った:「私は見てみたいです私の兄弟! "そして逃げると、彼の兄弟風水Shaofengからの3つの文章は、この高価な兄弟の"愛の完全さを作るために頭脳を助けることはできません。 Jihuaは、映画の外遊びがいたずらなマ・ティアンユハンサムな王子あり、カメラを使用して第2のトラックスケートボードの少年になり、入れていない禁欲はキム・ヒソンのスタッフが、撮影シーンの後に離れて飛んで復活するだけでなく、遊び心の別れで面白がってポーズ: "お母さん、礼拝"。 「ファンタジーの市」に参加するために特殊効果の多くに「脳サプリメント」ビッグファンタジードラマ演技に、そのような必要性を過ごす、マ・ティアンユ何の圧力を意味していないが、我々はすべての古いアーティストさて、この映画です」、笑顔で言った特殊効果、実際には非常に多くの、ほとんどすべてのシーンは、ファンタジーの都市は、私はまた、映画の中でスタイルを設定し、どのくらい、本当に貴重です私たちのそれぞれのシーンを撮影する場合、ディレクターは、それが映画の中でどのようなものであったか尋ね、その後、我々は再生する方法についての脳を作る、特殊効果を必要とします死の世界には衣服があり、このドラマは楽しみにしている価値がある」

馬天天(キム・ヒソン)中国と韓国のドラマ「Smecta」による高値の母と息子の深い友情のシーン

キム・ヒソンさんは中国語に堪えていないので、撮影の過程で中国語、韓国語、英語の混在した話が混在しているだけでなく、撮影に若干の喜びをもたらす。このイベントではセットを訪問、キム・ヒソンは、再生するために韓国人とマ・ティアンユであるが、ちょうど右の2つの完全な理解、収束ライン、支障なく動作表現を交互に。マ・ティアンユ言った、中国やショーに韓国のヒントは、キム・ヒソンは、行の終わりで終了しますです、「Smecta」ヘルプ対戦相手が2人の男性かかわらず、劇中で母親を再生し、その後、映画の外遊びに2つの調和のとれた関係を再生すると、しかし、マ・ティアンユとわずか9歳のキム・ヒソン、実際の年齢差、高い色値「母と息子」の同じ菌株は、より多くの両方の外観とライブモードでのオフスクリーンでの兄弟、マ・ティアンユにこのハンサムかわいい新鮮キム・ヒソンの母親のようです肉もかなり好きです。キム・ヒソンの最初の協力について語った馬天湯は、「とても幸せです。母親が妹のように、韓国のドラマを見ているように撮影していて、とても幼いです。
錦繍未央 DVD
170817142441
 

2017年8月16日 (水)

我的前半生 DVD スラグ陳JunshengからレイJiaの音はまた、正のエネルギーを持っている?

最近では、新しい記録の評価で2.3に、 "人生の私の最初の半分"をヒットテレビシリーズは、全体のネットワーク放送は再び約60億良い結果が再びホットレベルのドラマを確認した。 「マン・チェンJunshengまで少しハンサム!」を:良いニュースの感情の爆発で陳Junsheng到来を告げるが演じる物語Jianrugaochao、レイ、として、怒りは、ユーザーが言っているセグメントXiaotian、メンテナンス羅Zijunを打ちます
陳Junsheng感情的な変化は、観客に感銘を受けるために実際の行動、レイJia英、人々に影響を与える
最新のエピソードでは、包囲から陳Junshengの別の包囲に徐々に結婚の性質も同じでないことが判明した。羅Zijun(馬李装飾)の急速な成長を参照して、陳Junshengの感情は静かに変化している。これは、レイ朗報ことで、人生経験の話、スクリプトを把握しようと完璧な融合を持っていた「私も結婚を経験してる、結婚はまた現実と無力の経験をしました。」陳Junshengが「少しスラグ」が、物語の進歩と役割は徐々により豊かな感情的変化と性格を示す。多くのユーザーも徐々に現実の生活のための「陳Junsheng」のマップを見つけ:.「我々は、大都市に住んでもつれ放浪している」と女性の友人の大半はまた笑いが彼を見て」と言ったように、レイ自身少し良いニュースは、形状に「孟滞在します」彼を憎む。
我的前半生 DVD
0816144011

 
レイJiayin:また、肯定的なエネルギーを持っている陳Junsheng
「ハーフ私の人生」半分以上を放送し、その固体の演技のおかげでレイ朗報「無数のピンクのサークル」マイクロブログのファン時間の700万短い期間では、不良ではございません」ことを証明する力で検索して「キャプチャ」1ストロークがあります役割、悪い俳優だけ "。以前Jiayinレイはインタビューで、「ほとんど失われた俳優はあなたのシンシナティ苦い役割物議とが叱られたので、レイ良いニュースは非常にこれは励ましの一種であることを、「上を見」されて心配しているかどうか、自分で観客の注目を感謝言いました苦い遊び遊びは、聴衆が見つかりませんでした。「また、良いニュースは、レイ・チェンJunshengはエネルギーの完全に負の役割であると信じていない、」私の仕事は、視聴者に、実際のライブの観客がこのことを感じるように私の解釈を通じて見ることにあります物事はそれ自体がポジティブなエネルギーであることはできません。
世論の客観的な態度の役割の深い理解は、観客の心の中でレイJia音が徐々に場所を得ることができます。 "人生の私の最初の半分"はまだ継続しているだけでなく、素晴らしい音楽を楽しみにして陳Junshengよりエキサイティングな半生物語をもたらすことができます。
明日あなたと DVD
70816144023
 

2017年8月15日 (火)

我的前半生 DVD 議論の的題のトピックに返信呉越詩は、虐待に対処する

最近のインタビューを受けた中国ビジネスニュースの記者に受け入れられた作家のQin Wenは、 "人生の私の最初の半分"を与えられた元の粉体の痛みは、観客の熱い話題に応えながら、高い評価と注目の収穫が、

中国デイリー:玲玲この役割は比較的議論の余地があり、第三者の洗濯のために黒の妻であり、あなたの恋人の役割は元の意図は何を設定?

秦ウェン:妻もまた別々に分かれている、我々は部分的な一般的なことはできません、そのような個人がある私たちの物語では、私たちはすべての小さな妻がビットにすることができるすべての妻を "黒"と言うことはできません。私はこの問題でこの二日間、私は呉越[マイクロブロギング]は、上記のドラマの機能で最初にこの役割について話した、彼女は不安を育つ過程の主役であると語った。彼女の治療の障害は何ですか?私たちは感情、彼女の人生、おそらく彼女の視点に立って、彼女のためのいくつかの同情や理解や理解を持つことができます障害のブロックを見ることができるように行う方法。私たちは皆さんの個人に見せたいと思っていることを説明するために、慈悲深く、穏やかです。
我的前半生 DVD
170815133236

中国デイリー:なぜ "漢"に参加、サブJunの恋人のプロットがありますか?

秦文(クン・ウェン):元の小説には俳優がいません。これはテレビシリーズにとっては難しいので、俳優がいなくてはなりません。彼は男性の役割を果たしており、女の子の90%が好きだと思います。私は感情的なトリガーはコントロールではないと思いますが、あなたのやり方の感情的な治療の後、これはあなたがコントロールできるものです。

中国の毎日:観客は、女性のインスピレーションストーリーのドラマが母親のドラマに適応していると言った、どのように見るのですか?

Qin Wen:私たちは女性のインスピレーションのテーマです、あるいは都市の成長のテーマですが、私はそれが母親のドラマではないと思います。それはあなたが、年老いた古い女性が母親のドラマと呼ばれるように見える限りあなたは考えていますか?実際に、私たちはまた、この時代の老婦人について話し合い、気遣いをしました。女性の年齢にかかわらず、感情的なニーズに注意する必要があると感じています。
人妻の誕生 DVD

2017年8月14日 (月)

「シンデレラと4人の騎士」チョン・イル、Apink ソン・ナウンの告白に複雑

70814133711


Apink ソン・ナウンに告白されたチョン・イルがパク・ソダムとの間で悩みに陥った。

韓国で10日に放送されたtvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」第10話で、パク・ヘジ(ソン・ナウン) は、カン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン) の見ている前で、カン・ジウン(チョン・イル) に告白した。
シンデレラと4人の騎士 DVD
70814133652

「もうヒョンミンのために泣きたくない。あなたのそばを離れて休みたい。私のこと、受け入れてくれる?」と、自分の近くでいつも力になってくれたカン・ジウンに振り返った。

これをウン・ハウォン(パク・ソダム) も見守っており、カン・ジウンは複雑な気持ちになった。何度も彼女を拒んでいたカン・ヒョンミンだったが、その日はすぐに眠ることができなかった。
君のそばに~Touching You~ DVD
170814133726

2017年8月11日 (金)

「パパはスーパースター!?」イ・ユリ、イ・ドンゴンに“結婚しよう”…雨の中の告白

170811132938


イ・ユリがイ・ドンゴンにプロポーズをした。10年ぶりに再会し、たった1分で起こったことだ。

韓国で20日に放送されたtvN金土ドラマ「パパはスーパースター!?」(脚本:キム・ギョンセ、演出:ソン・ヒョヌク)第3話では、別れてから10年ぶりに再会したチャ・ミレ(イ・ユリ)とハン・ヨル(イ・ドンゴン)の姿が描かれた。

同日、ハン・ヨルは球団の社長と知り合いのミレの活躍でリハビリコーチとしての罷免を猶予され、3ヶ月間ミレの指導のもと、リハビリ教育を受けることとなった。
パパはスーパースター! ? DVD
70811132949

その後、イ・ユリは「結婚しよう、私と。私の娘のパパになってほしい」と雨の中でプロポーズした。しかし、戻ってきたのはハン・ヨルの「正気か?二度と俺の前に現れるな」という冷たい拒否だった。

「パパはスーパースター!?」は独身主義を叫び、家族の大切さを忘れたハン・ヨルが10年ぶりに再会し「結婚しよう」と言う初恋の相手チャ・ミレと出会ったことで展開されるストーリーを描く作品だ。韓国で毎週金、土曜の午後8時30分にtvNで放送される。
いつでも春の日 DVD
170811133005

2017年8月10日 (木)

『心がポキっとね』、山口智子の往年の演技でウンザリ?

今期ドラマの水曜10時は、劇団出身の視聴率男対決となった。『マルモのおきて』がヒットした阿部サダヲ主演の『心がポキっとね』(フジ系)、『半沢直樹』以降、引っ張りダコの堺雅人主演の『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)。
 しかし、コラムニストの今井舞さんはどちらの作品も辛口評価。

「阿部サダヲが心を病んでしまった人を演じるというので楽しみにしていた『心がポキッとね』は、たぶんみんな“こっちの心がポキッと折れたわ!”と言いたくなるヒドさ。周りの人のセリフで状況を説明させるとか、主人公がこれまでのことを独白しちゃうとか、ダメな脚本の見本みたいな内容で、心を病んでしまった人のリアルさが全然ない。しかも山口智子は懐かしさを感じるような往年の演技だし……。いっそのこと、長い昏睡から目覚めたバブル時代の女優が復活、往年の演技全開で周りがウンザリ、ってなドラマだったら、あの『ロンバケ』演技でも笑えたのかな~、なんて」
心がポキッとね DVD
170810140914

 『半沢直樹』の続編を蹴ってまで、堺雅人が選んだと噂される『Dr.倫太郎』にはこんな感想を。

「堺雅人の『Dr.倫太郎』は、選びに選んだドラマがコレ? というのが素直な感想。しっかり作っていますよ、お金かかった映像ですよというのはわかるんですけど、いかんせん話が地味。治療もリアルな感じがしないし、出世に興味がない精神科医なのに、テレビに出たり本を出して目立っているというよくわからない人物設定なので感情移入もできない。相手役の蒼井優も、二重人格って設定が古くさいうえに突飛だし、堺と恋愛するのかもしれないけど、だからといって、それほど興味もそそられない。でも、“いいドラマ”だという下馬評が高いので、そうなんだと思い込んで見ている人もいるんじゃないかな……」
大長今-宮廷女官チャングムの誓い- DVD

2017年8月 9日 (水)

我的前半生 DVD マイ・イリ雨の勇敢な残忍なスーパーハート

70809140946


最近、陳ヤン、マイリー、ジンドン、元泉、レイJiayin、呉越と主演、多くの他の主演、陳Daoming特別ブリュッセル市ブティックドラマに出演 "私の前半"が放送されています。 このドラマはまた、元anの最初の協力であるマイリとジン・ドンです。

最近の18のエピソードでは、マイ・イリイは、彼の息子のフラットな子供たちと一緒に羅志Zijunを演奏し、詩人の元陳Junshengの家から出てきた、大雨と一致し、Zijunは雨の中でハイヒールに乗って平らな足を保持しなければならなかったが、 陳Junshengは新しいHuan玲玲と家に帰るために彼女の息子と、マイイイ目の衝撃と悲しみと絡み合った涙と悲しみが混ざり合った。
我的前半生 DVD
0809140931

TVシリーズの "私の最初の半分"は、完全なフルタイムの妻羅Zijun(馬李飾り)の元の人生について、同じ名前の香港女性の作家Yishuの小説から適応、 "前半"から生活の新しい旅の物語に自己変換の成長を達成するために徐々にジレンマを壊すの助けを借りて、友人唐静(元冠装飾)、唐京のボーイフレンド彼ハン(ジンドンの装飾品)。
力道妖精キム・ボクジュ DVD
0170809140917

2017年8月 8日 (火)

「王は愛する」ZE:A シワン、少女時代 ユナとホン・ジョンヒョンの関係に嫉妬

170808131758


「王は愛する」のZE:A シワンが少女時代 ユナに止められない愛を向けた。

31日、韓国で放送されたMBC月火ドラマ「王は愛する」で、ウン・サン(ユナ) がソンイン(オ・ミンソク) が仕掛けた罠にかかり、忠烈(チュンリョル) 王(チョン・ボソク) 屍骸の陰謀に関わる人々を殺した犯人にされた。

ワン・ウォン(シワン) はウン・サンが尋問場に掴まれていることを知った。王妃(チャン・ヨンナム) は息子を守るために、罠だとして引き止めるが、ワン・ウォンは部下にして母親の臣下たちに向かって刀を抜いた。

尋問場に到着したワン・ウォンは、忠烈王に「あの人は私が世子(王の跡継ぎ) であることを知らない。尋問を止めてほしい」と懇願した。どんな関係かを聞く王に「一瞬でも離れていると、耐えられない。生まれて初めて、私が女性を好きになりました」と告白した。

徹夜で忠烈王の宮殿の前で席藁待罪(ソッコテジェ:むしろの上に伏して処分を待つこと) していたワン・ウォン。忠烈王は「誰かは罪の償いをしなければならない」とし、女性か友人がどちらかを選ぶようにと言った。ワン・リン(ホン・ジョンヒョン) もワン・ウォンを救うために嘘の自供をして牢獄に入れられていた状況だった。
王は愛する DVD
70808131828

牢獄に入れられた友人と愛する人のため腹が立ったワン・ウォンは、尋問場の部下に「私の人に手を出すんじゃない。いっそ殺してほしいと願うことになるだろう」とし、刀を抜いて威嚇した。

ワン・ウォンはワン・リンに会って、これ以上ウン・サンが怪我するのは見ていられないとし、ウン・サンを先に救うと伝えた。

最終的にウン・サンが釈放された。ワン・ウォンはウン・サンが来る道に立っていた。ウン・サンの唇の傷を見て苦しみながらウン・サンを抱きしめた。

ワン・ウォンとウン・サンは忠烈王を射た矢を盗んだ犯人を追い続けた。そんな中にもワン・ウォンはウン・サンの顔から目が離せられなかった。しかし、ウン・サンは自身のため逮捕されたワン・リンのことだけを心配した。

ワン・ウォンは「君はどうして僕の前で他のところを見ているのか? どうして僕の前で他の奴のことを考えているのか? 僕にはそれができないのに」と嫉妬した。
ステキな片想い DVD
170808131812

2017年8月 7日 (月)

「記憶」2PM ジュノ&ユン・ソヒ、キスでお互いの気持ちを確認

70807133255


「記憶」で2PMのジュノとユン・ソヒがキスで気持ちを確認した。

韓国で30日に放送されたtvN金土ドラマ「記憶」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャンホン)第14話ではチョン・ジン(ジュノ)がポン・ソンファ(ユン・ソヒ)に不意打ちのキスをする姿が描かれた。

ソンファは急なキスに驚いたが、彼を突き放したりはしなかった。続いて彼らは再びキスを交わし、キスを通してお互いの気持ちを確認し、視線を引きつけた。
記憶~愛する人へ~ DVD
0807133309

パク・テソク(イ・ソンミン)はイ・スンホ(ヨ・フェヒョン)に何があっても絶対諦めないと宣戦布告し、緊張感を高めた。

「記憶」は人生の頂点でアルツハイマーの診断を受けた弁護士が、人生の大切な価値に気づくドラマで、韓国で金、土曜日の夜8時30分に放送されている。
月桂樹洋服店の紳士たち DVD
170807133321

«幻城 DVD 風水Shaofengソング銭フィットXiangyan総浴槽乱用犬